天体観測。

今日はちょっとした事件が。
仕事の帰り道、JR東海道線の中にて。
いつものようにスーパー混んでいる東海道線
ぎゅうぎゅう詰めでマジで圧死寸前。
やっと川崎駅に着いたところ、
隣りの隣りぐらいにいた女の人が「すいませーん」。
降りるのに人がいっぱいで降りれなくて言ってるのかと思いきや、
「この人痴漢するんですぅ」
とか言って、僕の隣りにいた男(推定23歳)の
腕をつかんでいるではないですか。

この女性は、ふにゃふにゃの女子高生言葉なのにもかかわらず、
周りに助けを求めるでもなく、
自ら果敢に「ちょっと降りてくださいぃ」と
その男を川崎駅にひきずりおろしたのでありました。
あーびっくりした。

この男がこの女をねぇ・・・とか
まじまじと顔を見てしまったです。はい。

さて。
今日は天体観測というドラマを見たんだけど、
なんか思ったよりも面白くなかったな。
今クールのドラマでいけてるのは
やはり濱マイク
こんなんテレビでやっていいのか〜!!
かっこよすぎです。