不文律。

とゆーわけで、明日から4月10日まで出ずっぱり。
考えただけで憂鬱になる・・・。

木曜はメメメメのtbcさんのソロライブに行ってきました。
久しぶりの国分寺でございました。
ソロということで、クラシックギター1本の演奏なのですが、
色々な曲をやっててすごいよかったです。
てゆーか、ギターうますぎ。
さくらさくらの変奏曲とかビビりました。
オリジナルの曲もかっちょよかったです。
バンドでエレキ弾いてるところも早く見てみたいよ。
彼らのサイトはなんかすごいので、
みなさんぜひ訪れてみてください。

さて。
3月ももうすぐ終わりですね。
去年の今頃はもう卒業式も終わって、
新しい生活がどのようなものになるのか
不安でいっぱいだったなぁ。
1年間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
わりと無為に過ぎてしまったな。
でも、日々の生活に慣れることでいっぱいいっぱいで。
メメメメのライブ見たら、
自分もなんかやんなきゃって思ったです。
航も然り。動かなきゃ。楽器が腐る。

4月から新生活の始まる皆様へ。
日々のタスクに追われて周りが見えなくならないように、
適度に頑張ってください。
心からそう思います。