あー疲れた。

今日会社で重い荷物を運んでいたら、
右足の親指の上に思いっきり落っことしてしまい、
あとで見たら、靴下に血が滲んでいた。
脱いだら、爪にきれいなヒビが入っておりました。
痛いよー。


まったくもって話は変わるんだけど、
中村航の『ぐるぐるまわるすべり台』(ISBN:4163230009)の
ぐるぐるまわるすべり台
表紙のイラストがなんかいいなーと思って、
彼の公式サイトを覗いたところ、
今までに出した小説全部、
宮尾和孝という人がイラスト描いてるということが発覚。
この人、GOING UNDER GROUNDのジャケットも手がけているそうな。
そういえばなんか見たことあるなと思ったんだ。
ゴーイングは別に好きでも嫌いでもないけど、
この絵のタッチは好きなんじゃー!!!
読んでみたいな。中村航。気になる木になる。
しかしながら貧乏なので、ハードカバーは気が引ける。
そういうわけで、はやく文庫になあれ♪
って気の長い話になってしまう。