ケータイ修理完了。

とゆーわけで、受け取ってきたのですが、
結局メモリは復活できなかったということでした。
トホホ。
そういうわけで、引き続き連絡お待ちしております。
僕の友人だった方はぜひともメールください。


さて。修理内容を見てみると、
「メイン基盤交換・サブ基盤交換」
と書いてありました。
それって中身全とっかえってことでは?(~_~;)
なんでいきなりそんなことになったのか
さっぱりわからないです。
直前まで普通に使えてたのに。
てゆーか、僕ってよく機械を壊すんだよね。
どーしてなんだろ。
パソコンもしばしばOS再インストールする羽目になるし。
今の会社に入ったばっかのときも、
なんか知らないけど、僕が使うと機械が壊れたんですよ。
しかも異常な高確率で。
おかしいなぁ。


まぁ、とにかく直ったので、
まだしばらく今の機種を使うことにします。
一瞬かえようかとも思ったんだけど。
ドコモとかauのケータイを見てみると、
vodafoneってすごい遅れてるんだなーと
しみじみ思ってしまったよ。