いつのまにか。

グレーゾーン。

台風が来ているのですね。
明日の朝とかちょうど東京のほうに来るっぽくて
結構憂鬱です。
しかしながら、現在のところ外はとても静かで
雨も降ってません。
どうなっているのでしょうか。


今日は、まあ穏やかな日でした。
市役所に印鑑証明とかもらいにいったんだけど、
なんだかんだでお金がかかって困ります。
銀行とかさ、不動産屋とかさ、
なんでこんな金とるのかね。
優しい顔して、とるもんはがっつりとるよね。
当たり前だけど。
仲介手数料50万とかさ、びびるんですけど。
世間知らずの僕には刺激が強すぎます。
はあ、こんだけのお金があれば、
楽器は買えるし、パソコンは買えるし、
もったいないったらありゃしない。


やれやれ。