昨日の出来事が如実に夢になる。

最初は国分寺のライブハウス、ONEだったのね。
そこでメメメメがライブやるとかいう感じだったんだけど、
当日行ってみたら、なんかそこは高校の教室で、
当時の同級生がいっぱいいて、
そうこうしてるうちに授業が始まっちゃって、
席に座って授業を受けてたら出番になって、
でも、メンバーとか誰も来ないので、
どうしようかと地上に呼びに行ったら
(一応ONEなので地下なのだ)、
なんかセットリストを決めてないという理由で
tbcくんにすごい怒鳴られて、
「俺がいなくても、ただ待ってるだけじゃなくて、
ちゃんと自分で決めとけよ」とかいって、
ものすごい勢いで教壇運びながら怒鳴られて
(中学のとき、吹奏楽の演奏会で舞台を作るため
各教室からホールまで教壇をよく運んだのが混ざってる)、
僕はああ、そうだその通りだと思い
号泣しながら「ごめんねごめんね」と謝るのだった。