香田くん動画。

一気にネット上で広まっている例の殺害動画ですが、
音楽が入ってたりとか、
カットが編集されてる箇所があったりするので、
そこまで生々しいとは感じなかった。
しかしながら、考えてみれば
それでも首をゴリゴリと切断してるところは
編集なしのそのまんま映像なので、
僕の感覚がちょっとおかしくなっているのかもしれない。
インターネットは怖いですね。


それにしても手際が良いというかなんというか。
あっさりしたもんだなと思う。
もちろん遺族に引き渡されるときは
縫合して可能な限り綺麗にするんだろうけど、
なんか人体といえども、
切り貼り自由自在なのだなぁ、と。
もちろん首をくっつけても生き返るわけではないけれどね。