おはよう。

なんか昨夜は家に帰ってきてから
すぐにそのままの格好で
いつの間にか眠ってしまっていたようで、
ふと目覚めたら24時半。
それからやばいちゃんと寝なきゃと動き出し、
PCの電源を入れる気力もなく、
着替えてまた寝た。
なんだろね。疲れてたのかな。


青い車はまあまあだった。
なんか難しい話だなと思ったよ。
1回だけだと、理解できない要素が多いかなって感じ。
結局、全ての人が何を考えているのか
よくわからなかった。
非常にドライで痛々しい印象があります。
たぶん何回も見たら
違った印象になるのだろうとは思いますが、
いずれにせよ、ある種のわかりにくさというのはある。
でもね、とても好きなテイストで好印象。
DVDになったらまた見ると思う。
ARATA宮崎あおい麻生久美子も演技うまいよね。
そりゃ中学生日記とは違うわ。
ってどーでもいい比較か。
僕、よしもとよしともの原作読んだことないので、
今日国分寺に行く道すがら買ってみよう。