ケータイかえたい。

今使ってるケータイは
もう充電してもすぐ電池切れるし、
てゆーかなんか変なんだよね。
充電しといたはずなのに、
ちょっと使っただけで
一気に残り電池マークが激減してゼロになったり、
かと思うと増えたりすることが多々あって、
わけがわからない。
このたびvodafoneの3Gが
ようやく本格的にサービス・インしたわけで、
これを機に機種変したかったりするんだけど、
ラインナップを見てみると
どーもいまひとつ惹かれない。
WINはすごいいーなーと思うんだけど。
むむむ。
もうちょっとあとで出るらしい902Tに期待。
てか、3Gはステーションないんだよね。
なんとなく今まであったものが
なくなるのはいやだなぁ。