だんだん。

回復してきた気がする。
なんかまだゴロゴロいってて不穏な感じですが、
痛みはなくなってきました。
よかったよかった。


それはさておき、もうすぐクリスマス。
僕は18、19日は普通に土日休みなんだけど、
20から今年最後の暦無視生活になり、
しかもなんかさー、
24日が深夜勤務確実っぽいんですわ。
クリスマスどころじゃなさそうな感じです。
やだなー。切なすぎる。
23が休日で24は金曜、25は土曜だから
世の人々は楽しいんでしょうねぇ。


その代わりなのかなんなのか、
実は26からもう今年はお休みなんですけど。
一足早く仕事納め。
しかも1月1週目ヒマヒマ。
一応勤務配慮してくれてるらしい。
いいんだか悪いんだか・・・。