その昔。

2回ほどライブをお手伝いしたバンドがいて、
今日掃除してたら彼らのCDが出てきて
あーそういやこの人たち今どこで何してるんだろと
急に思い出してHPを検索してみたところ
index以外すべて消えていた・・・。
BBSはteacupだから残ってたけど、
「広○涼子のハメ撮り流出しました!」
とか荒れ果てており、切ないものがありました。
まぁ別にね、いいんだけどね、
僕も別にそんな真剣にやってたわけでもなくて、
ちょっとお手伝いみたいな感じで
ただ楽譜渡されて言われるままに
ピアノ弾いてただけで、
いっぱい曲あったけど
好きなのって1〜2曲しかなかったし、
でもその指定の譜面が結構難しくて
ちゃんと練習して曼荼羅でグランドピアノ弾いたからさ、
あーあのまま消滅しちゃったんだと思うと、
切ない気分になりました。
ほんっとどこで何してるのかなぁ。