とゆーわけでさ。

帰ってきたよ。2次会はパス。
これでもう今年はホントに仕事納め。
めでたしめでたし。
普通にご飯食べておいしかった。
半年ぐらい前に来たスタッフの人が
実は同じ大学、同じ学部、同じサークルに
属していたという事実を知り、
ものすごくびっくりした。
6つも年上なので知らなかったんだけど。
えと、吹奏楽のサークルです。
まぁ僕はいろんなとこ掛け持ちしてて
そのうち大学外のライブハウスでの活動の方が
ずっと楽しくなってしまって、
演奏会前にしか練習行かない
不真面目な人だったのですがね。
いやー世の中狭いですな。
大学時代に築いたいろんな人間関係が循環してる。
いろんなところに首つっこんでて良かったな。
音楽が好きで、楽器が好きで、演奏が好きで、
それだけを中心に生きてた4年間だったんだけど、
ホントに良かったな。