2004年が終わりますね。

sibelius

今年も一年頑張った。
うむうむ。
今日は東京また雪降ったね。
寒すぎ。
昨日の夜からずっと曲作ったりしてて、
何が何でも今日中に完成させようとして
すごい根詰めてやったから
めちゃくちゃぐったりしてます。
疲れた・・・。
Sibeliusってさー、
いやー楽譜書くソフトなんだけどね、
バグなのかなんなのか
繰り返しの1かっことか2かっことかある楽譜を
MIDIに変換しようとすると
うまく変換できないんだよねぇ。
小節の順番とか
めちゃくちゃになって吐き出されてくるという。
おかげで苦労した。
でも、こういう休みのときに
一気にやっちゃわないと、
結局時間なくてやれないし。
頑張った頑張った。

そんなこんなで今年も暮れようとしております。
あー年賀状1枚も書いてない。
くれた人にはちゃんと出さなきゃなー。
何はともあれ2004年は
それなりに色々あった気がします。
楽器に触れる時間も去年より多くなったし。
良い傾向。
まぁ一番でかいのは、
やっぱ定期的にライブやれたことかな。
これは嬉しかったなぁ。
息を吹き返したって感じ。

来年もいろんな人に会えるといいな。
ではでは。また来年。