謹賀新年。

1月1日、晴れ。

とゆーわけで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状書かなきゃなぁ・・・。


さて、そんなこんなで
2005年が始まったわけですが、
1万5千円の福袋を奮発して買ったら
ろくなもん入ってなくて鬱になったり、
メガネをふんずけてフレームを破壊し、
メガネスーパーに駆け込むも
もう閉まってて直してもらえなかったり、
早くも波乱万丈な予感でいっぱいナリヨ。
はーやれやれ。
みなさんはどんな一年の幕開けでしたでしょうか。


あ、へんてこりんな夢を見ました。
なんかね、プールの夢です。
プールに穴があいてて、
泳いでる人が次々とその穴に吸い込まれて
姿を消してしまうという心霊現象が発生し、
その謎を解明するために派遣された僕は、
自分の人差し指の腹に
カッターで切り込みを入れ、
痛い痛いと言いながら
そこになんかちっちゃい
探知機みたいのを収納して、
さぁいざ出陣、みたいな夢でした。
でも、初夢って31日と1日の間に見る夢じゃなくて、
1日と2日の間に見る夢なんだってね。
知らなかったよ。
なので、明日初夢報告をしたいと思います。


あ、それと今度の3月3日で
うちのページもなんと
サイト設立5周年なので、
密かにリニューアルしようかと思っています。
もう5年か。早いね。
てゆーか、5年間もweb上に
日記を書き続けてる自分にちょっとおどろき。