きょうのできごと。

帰りに川崎駅のホームの階段に
頭を思いっきりぶつけて死ぬかと思った。
僕は常日頃ぼーっと歩いてるので
よく色々なものに頭をぶつけるのだが、
今まではちゃんと髪の毛が
クッションになってたんだなぁと思い知ったりして。
ふらふらしながら外へ出ると、
ヨドバシカメラの前でLab-Sivaという人が
寒い中ストリートライブをやってた。
ギターとジャンベの2人だったんだけど(普段はベースもいるらしい)、
なんか聞き入ってしまった。
ギャラリーやCD買ってった人多数。
実際、なんか足を止めてしまう温かさを感じたのだった。
しばし聞いてからホクホク気分で帰宅すると、
ER-4Sが届いていた。
ただいま24時間エージング中。
そんな一日。


あ、あと黒酢飲んでみた。
またまたいたわり茶に続いてYakult社のものです。
今朝は牛乳も飲んだし、
健康街道まっしぐらだ!