mac mini。

買っちゃおうかなーどうしよーかなー。
まぁでもどうせ在庫はないので、
今すぐ入手はできないのだけど。
注文してから熱が冷めそうで
ふんぎりがつかない・・・。


ケータイもなー。
いい加減充電もたなすぎ。
でも変えたい機種が見当たらない。
603SHと603Tが出るらしいけど、
うーん、2G。(~_~;)
やっぱ次の3Gまで待つしかないか、って感じ。
やれやれ。
なんでこんなに我慢して
ボーダフォン使ってるんだろ。
まぁ、なんかまた社長変わったらしいし
とりあえず待ちます。


あー明日からまた仕事か。
まぁ今週は全然ヒマなんだけど。
だるい。
なんでこんなにだるいんだろ。
確かに何かに熱中するエネルギーが
どんどんなくなっていってるのです。
これが好き!っていうのが
なくなってしまったなぁ。
音楽聞いてもわりと無感動。
おかしいなぁ。


あーでもちょっと今ヘビーローテーションなのは
tobaccojuiceの『ルーピー』って歌です。
タイトルは、たぶんループが形容詞化した
loopyのことなのだと思われます。
辞書によると、酔っ払ったとか頭がおかしいとか
要するに頭の中がぐるぐるしてるような状態を意味する
くだけた表現のようです。
この曲が久々にお気に入りです。
ずーっとかけてます。