迷ってることが3つ。

1.cubaseを3にバージョンアップするか否か。
2.ノートパソコン買うか否か。
3.エレガット買うか否か。


1に関して。
どうも今回のバージョンアップは地味な印象があり、
なんかまだいっかとか思ってしまう。
どーしよっかなー。
会社の1こ下の後輩が
プロジェクトウィンドウで
そのままMIDI編集できるのがいいと言ってたけど
あんまり魅力を感じない・・・。


2に関して。
まずWinにするかMacにするかという大問題。
VAIO Sにもちょっと心惹かれ始めたりして。
でもやっぱ見た目はMacの方がかっちょいいなー。
でもG5は今年は出ないという希望的観測のもと
思い切ってPowerBook買うとしても、
もうちょい待てばTigerだし、
それに合わせて「さらにお求めやすく」とかいって
しれっと値下げとかされたら悔しいし、
うーむうーむ、という感じ。
まあこういう風に悩んでたら
キリがないのはわかってるけども、
それでも悩んでしまう。
うーむうーむ。


3に関して。
やっぱギター2重奏みたいのっていいなーと思ってさ。
ちょろっとなら弾けるから
いっそのことちゃんとした楽器を買って
ちゃんと練習をするか、とかね。
バイオリンはどうしたって感じだけど。
しかし、今後のバンドのあり方を考えると、
その方がアンサンブルのまとまりが
良くなると思うし。
ああ、悩ましい。