Jam Films Sを。

見てきたよ。
このシリーズなにげに全部見てるんだけど、
3作目の今回が一番面白かったです。
高津隆一の『HEAVEN SENT』がなにげによかったです。
暗いけど閉塞感のない神秘的な映像というか。
かっちょよかった♪
あと、篠原哲雄好きな僕としては
『すべり台』がもちろんお気に入り。
監督の阿部雄一って人は
あんまよく知らなかったんだけど、
ずっと篠原映画の助監督やってたらしいです。
あと、最後の『スーツ』って予告編見たとき
藤木直人のわけわかんない
変なモビルスーツ萎え〜って感じだったんだけど、
実際見てみたら結構面白かったかも。
てゆーか小西真奈美がいい。
最近の女優の中では一番好きです。


あと、のだめカンタービレ1巻を読んでみたよ。
千秋はのだめの存在に
隣に住んでてずっと気付かなかったのか
と突っ込みたくなるけど、面白いです。
アンサンブルがしたくなりました。
僕はたぶん峰くんタイプだと思う。
もっと人の音をよく聞くように
肝に銘じます・・・。