今日も眠くて。

絶対今日こそ早く寝よう。
昨夜の関東地方の地震は結構でかかったよね。
マジで関東大震災がついに来たと思って
心臓バクバクでしたよ。
地震が来る来ると
定期的にネットで騒がれるようになってからは
寝るとき必ず枕元にメガネとケータイを置いてます。
目が見えないと大変だし、
ケータイは通信手段としても、
懐中電灯としても使えるし。
ケータイ通じなくなったとしても、
最近ではラジオ聞けるのとかあるし、
わりと必須でしょ。


いやーしかし気象庁のページ見ると
うちの近く震度3になってるんだけど、
これは3じゃないと思うけどなぁ。
いろんな掲示板でみんな言ってるけど、
なんかものすごく揺れたんですけど。
震度6強とか7とかって
相当怖いんだろうなぁ。