3月です。

そーいえば、すっかり忘れていたのですが
当サイト設立記念日がもうすぐやってきます。
ほとんどの人は知らないと思いますが、
思いつきで僕がHPを作ってしまったのは
2000年の3月3日です。
URLとか色々変わったけど、
あさってで丸5年になります。
早いものですな。
この5年でサイトを通じて
色々な人と出会っては別れてきた気がします。
思い返すと感慨深いです。

昔の日記を読み返すと、
いつまでこのサイトは存続してるだろうか、
この文章はいつまで残っているだろうか、
とかっていう内容ののことを
よく書いてあるんだけど、
とりあえず5年はもちました。
こうなったら目指せ十年!
という勢いでボチボチやってこうかと思います。