トミノの地獄。

今さらながら知りました。

なんか一部ネット上で話題になっているという

音読すると死ぬ詩だとかなんとか。

死にたくないので音読はしていませんが、

黙読してみました。



こーゆー都市伝説みたいのって

小さいとき雑誌に載ってるのとか読んじゃって

怖くて眠れなかったりしたなー。

いまだに覚えてるのは、

『さっちゃん』って歌があるじゃない。

その歌の中で、自分のことさちこって言えなかったり

バナナ全部食べれなかったりとかってのは

幼くして事故で死んでしまったからで、

この話を読んでしまった人は

夜寝るときバナナの絵を枕元に置いておかないと

さっちゃんの霊がやってきて

手足の布団から出てる部分を切断されてしまう、とか。

今にして思うと笑っちゃうけど、

当時はガクブルもんでした。

なはなは。



さっきなんか衝動的に色々コミュに入ってみたよ。

pre-school懐かしい。