舌。

帰宅してテレビをつけたら

矢田亜希子が出てるドラマが

ちょうど終わるところだった。

なんか変な終わり方で、

本編に次回予告がフェードインしてきて、

しかもその予告の中で時報があって

そのまま次の番組になだれこむという。

こんなん初めて見たよ。



あっけにとられて見ていたら

その次の番組もドラマで

飯島直子が主演の

舌がなんとかっていうドラマなのだけど、

なんかイントロ部分が異常な感じで、

最初エロ系なのかと思ったら

なんかいきなり能面が出てきて

ごーごー燃え出して、

とにかくまったく意味がわからず、呆然。

そしたらいきなり普通に空港のシーンになって

極楽トンボが出てきて

さっきの能面とのギャップにまた呆然。

15分ぐらい見てたけど、

なんか人知を超えたすごい前衛ドラマのように見えた。

別にどーでもいいけど。