1本目・ユンケル黄帝液。

tarbaw2005-05-15

はいはい、とゆーわけでさっそく今日から
ユンケル制覇を目指し頑張りたいと思います。
記念すべき1本目は定番中の定番、
ずばり『ユンケル黄帝液』を選びました。
ユンケルHPでは全32種類を
効能や用途別に分類して紹介してるのですが、
それによるとこの『ユンケル黄帝液』は
・初めてユンケルを飲む方
・日常の疲れを軽くしたい時
・ドリンク剤を飲んでいる実感がほしい方
にオススメだそうな。
正に1本目にふさわしいチョイスといえましょう。


30mlで840円。
結構高いが、きっと本物は違うのだと
ドキドキしながら購入。
燦然と輝く医薬品の文字。
今日の疲れ具合はそこそこ。
眠くてだるくて、でもまぁ頑張れないこともない、
というレベルでした。
食後に飲むと吸収がよく、
効果も出るということで、昼食後に飲みました。
金色のピカピカなケースをあけると、
中にはストローと小さな瓶と説明書が。
うーん、こんな豪勢なパッケージだったとは。


味は思ってたよりまずくもなく、
普通に飲めました。
ピリッとするという事前情報を得ていたのですが、
ホントに辛かった。
しょっぱい辛さではなく、ピリッとするのであります。
ストローで一滴残らず飲みつくす。
満足満足。


さて、効果のほどはというと、
これが暗示もあるのかなんなのか、
マジで本当に効くのであります。
なんだか知らないけど、
ふと気付くといつの間にかダルさが消え、
久方ぶりに溌剌とした感覚が
戻っているではありませんか!
これにはビックリでした。
会社ですげーすげーと一人興奮していたら、
不審に思った上司に何をしてるのか問いただされたので
ユンケル制覇の思いを熱く語ったら、
「でも飲みすぎると腰を悪くするらしいよ」と
微妙に信憑性のありそうなことを言われ、
ちょっと冷静になってしまったが、
溌剌さはその後5時間ほど継続しました。
5時間を過ぎたところで、
ちょっと眠くなってしまいました。
しかし、その眠気もだるーい感じのものじゃなくてさー、
とにかくユンケルはすごいのだ。
実に幸先のいいスタートです。
2本目はどれにしようかな。