iMac G5の前で。

買ってしまおうかどうしようかと
会社帰りに悩み続ける。
立ち尽くすこと30分。
うーほしいー。
でもマックはすごいかわゆいけど、
液晶がイマイチいけてないんだよなー。
同価格帯のWinを見てみると
ピカピカの画面がずらーっと並ぶ。
それにあと1ヶ月ほどしたら、
PowerBookに何かが起こるのではないかと。
うー悩ましい。


そうだ、あと1ヶ月待って
新しいPowerBookが出たらそれを買って、
出なかったらiMacを買おう。
そうしよう。
Logicも買ってしまおう。
そうしよう。
なんかもう衝動買いぐらいしか
楽しみがなくてさー。
こうして人間身を滅ぼすんですね。
やれやれ。


あと、今日はhi5とゆーSNSの招待状を受け取ったのだけど、
差出人が「この人誰だっけ・・・」
とゆー感じで困っております。
写真と名前が載ってるんだけど、
なんとなく顔に見覚えはあるような気がしないでもないのだが、
でも誰だかわからない・・・。
むむむ。