休みとか地震とか。

今日は20時半に早々と会社を出られました。

そして明日はお休みになりました。

うれしー!!!

早く寝よう。そうしよう。

明日はのんびり寝て

それから髪を切りにいきたいな。

バイオリンも弾きたいな。



てゆーか、東京地震やばいんですか?

結構5月下旬から東京の大地震予知

ネットで話題になってたのね。

全然知らなかった。

最初の2発は会社にいました。

なんかもこもこした感じがして

ん?と思ったらずどんと来ました。

あれはもこもこという表現がぴったりの

不思議な揺れでした。

その後、さらに2発来たみたいですな。

怖いなぁ。

いよいよなのかなぁ。

4連続だもんなぁ。

最後の1個は震度1だけど

震源がだんだん浅くなってるっていうし。

つぶれて死んじゃうかもなぁ。



そういうわけで、もしものときは

みなさんお元気で。