欲しい楽器リスト(mixi転載)。

1.クラリネット
るーぱんのライブ見て猛烈に吹きたくなる。
以前所有していたYAMAHAのプラ管は
メメメメ田村氏にあげちゃったので、
現在僕はクラリネットを持っていません。
まともなのを1つ買おうかなぁ、と。
そんな高いのじゃなくていいんだ、
ちゃんと木のやつで一番安いやつ。
入門者用セットみたいな。
で、ボッサっぽいのギターとクラとかでやりたい。


2.エレガット
こないだcento anniというお店で
BGMを演奏していた人を見て
これまた猛烈に弾きたくなる。
そのときはねー、
fly me to the moonとかイパネマの娘とか
スタンダードな曲をクラシックギター2本で
デュオやってたんだけど、
ああいうの1度やってみたいなぁ、と。
どーせだったらエレガットが欲しい。
生音もしっかり鳴るエレガット。
Talorのなんとかっていうやつを
前々からチェックしてるのだけど、
なかなか踏ん切りがつきません。


3.チェロ
ベースのかわりに導入してみたかったり。
バイオリンとどっちが難しいかねぇ。
弾けたらかっこいいよなぁ、と。
バイオリンは挫折の予感がするので
チェロに転向したいかも。
polarisオオヤユウスケ
小さいときからチェロをやってたらしいという
豆知識を知って、ますますチェロ熱高まる。


ははは。
なんて書いてるのは楽しいけど、
全部でいくら?
さあ、明日も仕事あさっても仕事。