えっと(はてな一部転載)。

マックほしいなーとか言ってたら

intel入ってるになっちゃって

どーすりゃいいのさ、

待ったほうがいいの?

買っちゃった方がいいの?

と大混乱しております。

困った困った。

2年も待てないよ。

アップルめー。



たつきくんがロジッカーになってしまったことで

メメメメでの制作体制が

Logicベースで動くことが

どうやら確定となった感じの今日この頃、

しょーがない観念して

Logic買って覚えるかと思ってたけど

なんだか意欲がそがれた・・・。

実際某S社製DAWmacで使うと

わりと不幸なことになるのは

身をもって理解しているので

(何度か仕事で発狂しかけた)、

やはりmacではLogicやProTools

使うべきだと思うわけだが、

Intelになったら、その法則が

崩れたりするのかしらん。

そしたらわざわざLogic買うのもったいない

ってゆーか、どっちにしろmacintelでは

今のソフトほとんど動かないんだよね?

なおさら今買うのは自殺行為?



あー思考がぐるぐるぐるぐる。

僕はどうすればよいのでしょう。