やっとこさ。

明日は1日お休みです。
やれやれ。疲れました。
買ったばかりのiMacでCD聞いてて取り出したら
CDが恐ろしく熱くなってて
不安にさせられる今日この頃です。
このiMacG5くんは音楽マシーンになる予定なので、
今からようやく色々ドライバとかソフトとか
インストールして環境を整えます。
あ、でもHDD容量節約のため
mp3とかCDリッピングしたものは
winのほうにいれといて、
それをiPodにもいれといて、
iPod経由で聞くことにしました。
本当はwinから直接ネットワークで聞くつもりだったんだけど
それだとwinで常にiTunesを開いてなきゃいけなくて
あんまり実用的でないことが発覚したので。


明日はとりあえずバイオリンとクラリネットの練習して
曲でもつくるかなー。
誰か企画ライブとか誘ってくんないかなー。
7月20日からヒマなんだよなー。