702NKとiMacの同期。

iSyncがバージョンアップして
702NKとアドレスブックやiCal
同期できるようになったという話を聞き、
早速やってみようと思うが今日は挫折。
システム導入のためにケータイに
インストールしなきゃいけないファイルを
bluetoothmacから702NKに転送できると思いきや、
これが送信するときに
勝手にzipにアーカイブされてしまうので、
zipをケータイで解凍しなくちゃいけなくて、
その解凍ツールをインストールするために、
結局外部メモリカード経由で
ケータイにファイルを入れなくちゃいけないのだった。
そのためにはwindowsを使わなきゃ
カードリーダーがないのだった。
もう疲れたから明日やろう。
いやー、でもすごいよねこのケータイ。
最近は3Gの調子もいいし、
ボーダフォン復活の兆しと見た。