おはよう。

何度か目が覚めたりまた寝たりして、

今ようやく起き上がりました。

いろんな夢を見たけど、なんだかよく覚えてない。

高校のときの同級生で

ヤマダナオコという人がいたんだけど、

なぜかその人が夢にでてきた。

まったく親交なくて話したこともないのに、

おそらくこれから一生会うこともない

そういう部類の人だったのに、なんでだろう。

不思議なものです。



あと、メガネが割れたりしたな。

なんだっけ、たまに夢に出てくる

架空のライブハウスがあるんですよ。

木が生い茂った坂道を下ると

背の高い洋館みたいなのがあって、

そこがライブハウスになってんの。

そこで色々事件があって巻き込まれた気がする。

良く覚えてない。