最近の出来事まとめ。

髪を切りました。

夏なので短くしました。



コンタクトを落としました。

でも、床這いつくばって探したら

無事に発見できました。



またiPodがおかしくなって

困惑しています。

どーも何かの勢いで

ライブラリとパソコンの関連づけしてる

ファイルが壊れちゃうみたい。

ハードディスクの残り容量は増えてないので、

曲のファイルはどっかに存在してるんだけど、

それが読み込めないんだなぁ。

また初期化して33GB転送するのめんどい。

winフォーマットをmacで使うのは

サポート対象外なのでどうしようもない。



なんかヒマなので

結構たくさん曲作ってます。

日の目を見るかわかりませんが。



ネットよく不通になります。

何が悪いのかよくわかりません。

AirMacが悪いのか、

ADSLのモデムが悪いのか、

プロバイダが悪いのか、

PCのネットワークの設定が悪いのか。

やれやれ。

誰かわかる人助けてください。



mixiに微妙に高校の同級生が

増えてきてるようで、

足あと見てドキドキしています。

別にドキドキする必要は全然ないのですが。



皇帝ペンギン』と『リンダリンダリンダ』が見たいです。

あと、公開は今週末からですが、

『ある朝スウプは』と『心中エレジー』も。