Tokyo callin'

銀座をぶらついてると

なんだか優雅な気持ちになりますね。

ただ歩いてるだけなのに、

富豪になった気分。

渋谷歩くのとは大違い。

楽しい。



夜の東京駅八重洲口前で

信号を待っていたら

寂しいような感じがして、

その気持ちがパックできるかなと思って

ケータイで写真撮ったけど、

僕の技術ではそれは無理でした。



その感情は、ひとりだったら

たぶん正体不明のみじめさになっていただろう。

よくわからないけど。

遠くの交通のうねりが

時々そういう気分にさせるんだ。



でも、ひとりじゃなかったので

そんなイヤな気分になることもなく

単純に撮影大会で終わり、

のんびりストロベリーパフェを食べたりして。



嗚呼、もっと大量にパクチーが食べたいな。

それでさ、大声出して笑う。

脳内麻薬全開で。