あだなバトン。

マル先生にもらったと思われるので回答。



■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

下の名前4文字フル、もしくは最初の2文字。



■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

HN、もしくは苗字の最初の2文字が多いかな。



■Q3■最近よく言われるあだ名

HNが圧倒的に多いです。



■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

そういえば大学のときに

「がわっち」と呼ぶ人が一人だけいたなぁ。

でもなんだか自分じゃないみたいだった。



■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

ハタチ以降に出会った人は

みんなだいたいHNで呼んでくれるので

もうそれがすっかり馴染みました。



■Q6■バトンを渡す5人

じゃあなんとなく

mixiに登録してる名前が

アルファベットの5人にしてみます。

georgeharrison

gm

toshi_koike

SilentH

GT