音源にまつまる日記を読み返す。

2000年3月11日からウェブ上で日記をつけている。

よくもまあ5年以上も続いてるもんだ。

日記のよいところは

ふと思いついたときに

当時の状況を思い返せることですね。

で、昨日アップした

自分がやってきたいろんな音楽を聞いていたら

ふと思いついてしまったので

昔の日記を「航」で検索して

出てきたのを読んでみたら、

なんちゅーか自分の心の変遷がわかって

興味深かった。



卒業前に焦るように

月3ぐらいのすごい勢いでライブやってて、

就職してしばらく航の記述がなくて、

そのうちぽつりぽつりと

仕事帰りに見に行ったとか書き始めて

仕事始めて1年経って

メメメメという単語が出てくる。

なんか不思議な感じがした。