めっきり寒くなりました。

イルミネーション。

いやー、こちらの方が
ついつい疎かになってしまいますな。
ここんとこそんなに忙しくなくて、
仕事がないだけでこうも穏やかな気持ちで
いられるものなのかと
改めてびっくりしてしまいます。
あー平和だ平和だ。


ホームページをリニューアルしました。
まだ途中だけど。
今回の更新の目玉はですね、
ライブの履歴をアーカイブしたことです。
今まで立ったステージの数々を
自分のスケジュール帳や、
ネット上に転がる情報の断片を元に
なんとか再構築することができました。
こうして見ると色々あったなぁ。
見返してみると、なかなか感慨深いです。


ボーナスが出たので
また楽器を買ってしまいました。
YAMAHAのCG-BN1という
ボサノヴァギターです。
村治佳織の父君が著された
「ギターだ〜いすき」という教本で
ひとり寂しくエーデルワイスとか練習してます。
アポヤンド、アルアイレ。


今日はフルートの練習もしました。
フルートは吹くたびに
唇の形が変わってしまうらしく
一度楽器を離すと
すぐに音が出なくなってしまいます。
次のライブで披露するかもしれません。
バイオリンもやらなくちゃなぁ。
最近はチェロにも興味があって、
家の中が楽器だらけで困ります。
やれやれ。


年末年始はライブやるので、
皆様おヒマでしたら来てください。
詳細はまた後日書きます。