kakadoライブ終了。

それは今朝10時28分に届いた

メメメメ構成員Aからのメールで始まった。

「件名:本当にごめん」

はて。なんじゃろ。



「本文:

起きて計ったら熱が39.5℃になっていて

救急病院に運ばれ診察したのですが、

案の定インフルエンザA型と診断されました...

熱が下がるまで面会謝絶です。

今日はもう無理です」



そっか。

昨日から具合悪そうだったしね。

・・・・・・。

って、ええええええ!!!

マジすか!!!!



とゆーわけで、

急遽すべての予定を変更して

お届けした本日のライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

どうなることかと思ったけど

とにかく2時間で作戦を練りなおし、

なんとか乗り切ることができました。

一度も合わせずに

ぶっつけ本番の曲とかもあったんだけど、

出来はともかくとして

わりと楽しくできました。

ピアノが本物だと弾きやすかったし。

間違えまくったけど。



普段ではあり得ない編成なので

貴重なライブでした。

普段とは違う楽器担当したりね。

いやはやまったく。



本日のセットリストなどは

掲示板にアップされると思うので

興味のある方は

どうにかして探してください。



kakadoは雰囲気のいいところで

結構気に入りました。

個人的には対バンのMMMさんが

すっごい良かった。

ポップでラブリーでポエティックで。

音で舞台をやってるみたい!!

とても素敵でした。



異常にお客さんが入ってて

それもまあ良かったです。

ちなみにあの集客力は

すべてアリスのものでした。

アリスネットワーク恐るべし。



さて、珍しいことにライブが続きます。

次回は1月7日西荻窪BINSPARKです。

3人に復活なるか?

まあ昨日僕も感染したかもしれないので

どうなるかわからないけど、

今日来てくれた人も来なかった人も

ぜひ遊びに来てください。