Regain

「明日19時開始だって。覚悟しといたほうがいいよ」

と、先輩に笑顔で言われる。

マジすか、24時間労働すか、

あああ明日は一日が長い〜

と思ってたら朝の仕事を

代わってもらえたのでよかった。

僕はコミュニケーション下手なので

普段はひとりで全部やりたい派なのですが、

今日はチームでいることに感謝。

おかげで8時半出勤だったのが

15時半出勤になりました。

とりあえず寝だめしとく。



何時に終わるかなー。

監査が非常に厳しくなった今日この頃。

ちゃんと電車で帰るようにと

副部長に釘を刺された。

朝の通勤ラッシュの電車で帰路につく

自分の背中を想像すると切ない。



ちなみに場所が自社内ではなく、

外に出向いていかなきゃならんのよ。

居眠りとか絶対できないーー。



それにしても。

別に時差のある外国と

リアルタイムで取引きしてる

とかっていうわけでもないのに

なんでみんな太陽を無視して働くのかにゃあ。

業界のそこが解せん。