別に書くことないよ。

そんな一日。



最近人身事故がやたら多いですね。

今朝も東海道線が遅れてました。

ホリエモンショックで

死にたくなった人が一斉に、

とかなんとかという噂。



それにしても、どんな事情があるにせよ、

轢死という死に方を敢えて自ら選ぶというのは

すごい覚悟だなと思います。

別にそこまで自分を

痛めつけなくてもいいじゃないかと。

世の中に迷惑もかけるわけだし。

単に想像力が足りないのか、

それとも悪意の塊なのか。



あ。HIV血塗りの弓矢事件を思い出した。

どうせ死ぬならみんな不幸になれー

という、あの感情ですな。

なんか書いてるうちに

何故人身事故がなくならないのかが

わかった気がしたぞっと。