何ですか?

我がメメメメのギタリストGT氏が

千万石のライブに参加するということで

会社から直接下北沢モザイクへ。

やはりギターが2本あると

音楽的にも多少広がりがでるなーと思いつつ、

まあ元々問答無用な勢いのバンドなので

そんなことはどーでもよくて。

ただただ迷いなく直線的。

されど青春、さあ行こう!



てゆーか、まさかの衣装を揃えて

ステージ上に登場したGT氏を見て

僕は度肝を抜かれましたね。

だがしかし、案外彼の深層心理は

そういうノリを求めているのだろうと理解。

非常に気持ち良さそうに

エレキギターを弾いておりました。

なんだあのメメメメでは見せない輝きは!!

写真など撮ってみましたが、

ここでアップすると

怒られそうなのでやめておこう。

うむうむ。



今日の千万石は、聞いていたら

不思議と静かな気持ちになりました。

本人たちにとっては

不本意な感想かもしれないけど・・・。

自分が最近仕事にどっぷりと浸かっているせいか、

なんか映画やドラマの

エンディングテーマっぽく聞こえてくるんだよね。

スタッフロールが見えてきそうな。

めでたしめでたし、みたいな。

あの、穏やかな充実感を僕は感じました。



次のPopasianというバンドは

初めて見たけど、とても良かったです。

初期pre-schooltobaccojuice

足して2で割って、

FISHMANSふりかけをかけたような

素敵なバンドでした。

普段は青い部屋でよくやってるそうで、

言われてみればあの異空間に

確かにすごく合いそう。



最後のメリルは相変わらずラブリー。

ドラマーがレギュラーグリップというのが

自分的にはポイント高しです。

ちなみにたにへい氏がMCで

「耳障りが良い」と連発していましたが、

それを言うなら「耳当たりが良い」なのでは?

という僕の心の中のつっこみは

まあどーでもいいです。



出演者のみなさまお疲れさまでした!