三鷹の森。

わーーー今日はいろんなことがありすぎて

もう頭がパンクしそうです。

楽しかったー!!!



えっと、まず最初はチェロね。

行ってきましたチェロ体験。

そして入会しちゃったよ。

3月からレッスン始まるよ。

なんとか仕事の都合をつけて

頑張って通いたいです。

はてなの方でチェロレッスン日記始めました。

どうぞよろしくお願いします。



で、チェロ体験が終わった後、

渋谷で初ミーティングでした。

MMMボー改め、なんとかかんとかの。

名前なんだっけ、覚えらんないよ。

うひゃひゃ。

なんかよくわからないけど、

総合舞台とでも言いましょうか、

単なる音楽という枠を超えた

すんごいことができそうな気がしてます。

楽しみだなー。

ってまだ具体的には

何にも決まってないんだけど!!



で、それから下北沢に異動して、

じゃなくて移動して、

mona recordsに風待ちというバンドの

ライブ見に行ってきました。

それがすっごく良くてね、

三鷹の森』という曲があったのだけど、

なんか太鼓の柔らかなリズムとか

(あれはドラムじゃなくて、太鼓って感じ)、

ギターのシンセみたいな音とか、

4度の和音とか、

何もかもが素敵でドリーミーで、

ああ、本当にトトロの世界だこれは

ってすごい納得しちゃって。

行ってよかったです。

こんなにもタイトルと曲想が

マッチしてる曲って初めて聞いたなぁ。

ああいう柔らかな曲を

普通のロックバンドの編成でやれるって

すごいと思いました。

うむうむ。



実は明日も仕事休みになりましたのです。

やっと2連休キター!!

でも明日はやることたくさんですよ。

髪を切って曲書いて水の反映練習して。

わーわーわー。



ホント今年はいい感じじゃん。

楽しくて楽しくてしょうがなーい!!