うっかりとか、開き直りとか。

うーむ。

同じ会社の同じ部の人が

いっぱいmixiにいるという現実。

なんちゅーか、今までずっと

こんなところまで会社の人に

見られたくないよ、と思いつづけて

うっかり足あとつけないようにしてきたんだけど、

でも気になるは気になって。



でも、ふと。

なんでこんなに頑に拒んでいるんだろうと

自分がバカらしく思えたりして。



えいやっと覗いてしまいました。

で、果たしてその人はその人だったのでした。

日記を見れば分かる。



でもきっと、向こうはここを見ても

自分が誰だか分からないだろうな。

それは嬉しいような悲しいような・・・。



ポジティブ&ネガティブ。

分裂していく!!

そのスピード!!!