ウーマンズ・アイランド。

やっべー、こういうのに本気で共感できる歳に

いつのまにかなっちまってる自分に愕然。

原作が林真理子って・・・。

大丈夫か俺。疲れてるのか俺。

でもきっと同世代ならわかるよね、

女じゃなくても。



谷原章介がマント(?)に身を包んで

怪しい感じで登場するシーンが

ギャグっぽくて笑ってしまったけど、

なんか素直に元気をもらえる話だったなぁ。



今月もうお休みないし

(4日して休んでねーよ!)、

今日なんてかなりヘトヘトだったんだけど、

明日も頑張るかなー。

みんな同じさ。毎日がピークさ。



あ、あと資生堂とのコラボCMが

洗脳的で凄いと思った。

まぁ僕は男なので

別にへーとしか思わなかったけど、

女性のみなさんは

あのタイミングであれ見たら

きれいにならなきゃ!買わなきゃ!

って思うんじゃないの?

恐るべしマインドコントロール

ドラマへの共感と同時に

この世界の仕組みに唸らされました。