今日のまとめ。

休日なのでゆっくり眠りたかったのだけど、

メメメメの練習があったので

いつもと睡眠時間は変わらず。

ギリギリで家を出て、吉祥寺へ。

10分ぐらい遅刻。

だらだらと新曲の練習

(作詞作曲:東京都 小野寺ひとみさん)。



家に帰ってきてから

「水の反映」の譜読み。

ようやく全ページ完了。

難しいけどすごくきれいな曲。

機会があったら

ライブとかで弾いてみたいです。



あ、さっき女王の教室見たんだけど、

すごい面白かったです。

よくある熱血教師の偽善ストーリーより

よっぽど引き込まれます。

以前に連ドラでやってた時に

明らかにされなかったエピソードの

補完なんだけど、

なんかすごく納得しちゃったなー。

凄絶なエピソードでした。

天海祐希血まみれ痣だらけ。

教師って大変ね。

僕なんて教職とるの

あっさり諦めてよかったよ、ホント。



明日は13時からお仕事です。

たぶん深夜になります。

チェロのレッスンを2回目にして

さっそく欠席しなくては・・・。

さいころのライブにも行けないし。

残念無念です。