demo1

久しぶりにチェロのレッスン。

3週間も間があいたので

もはや自分がチェロを習っているという事実を

うっかり忘れていたのですが、

なんとか思い出して渋谷まで行けました。

レッスンの内容ははてなの方に書いてますので

興味のある方はどうぞ。

次のレッスンは4月9日です。

こんなにとびとびで

どこまで弾けるようになるのかしらん。

ってこの日はメメメメのライブだし。

行けるのかな・・・。



チェロのあとは自由が丘で

aabccghjの練習だったよ。

なんかすっごい楽しかったよ。

まことんmac持ってくるのかと思ったよ!

ふふふふふ。

よく笑った一日でした。

今日はいい日。