悪夢。

今朝は後味のわるーい夢で目が覚めました。

仕事で仕上がりを見せたら

「ここんとこ不自然じゃない?」とか言われて

「そうですかねぇ?」みたいな会話してたら、

いきなり相手がキレて、

それが色々と発端になって

ついには会社を逐われるという。



実際に今日できあがりを

見てもらう日だったので、

正夢になるんじゃないかと

ビクビクして出社したのですが、

特に文句は言われず、

穏便に事が進んでよかったです。



ちなみに夢の続きで、

お金も家もなくしてしまった僕は

小野寺ひとみさんの家に

ムリヤリ居候させてもらうのですが、

そんな折、父親が急死!

非常にダイナミックな展開となりました。



明らかにこのストーリーは

仕事の影響かと思われます。

いろんな人が突然死にます。