超久しぶりに。

チェロ日記以外をはてなで書いてみる。
日々の日記はすっかり
mixiにひきこもってしまっているので、
あんまり書くことないんですけどね。


えーと絶対書いとかなくちゃいけないのは、
新しく始めたバンドのことですな。
ぱんぱかぱーん!!
ソシテアルイハという名前のバンドを最近始めまして。
最近っつってももう5ヶ月ぐらい前だけど、
今はそれが超いい感じで、
どんどん曲を作ってるところです。
11月にはライブができるかなー。


いやー、色々あったんですよ。
結成して、1曲レコーディングして、
メンバーが脱退したりとか、色々。
音楽って人と人を結びつけるものだとばかり思ってたけど、
そうじゃないこともあるんだなというのを
生まれて初めて感じました。


で、ようやっといろんな問題が落ち着いて、
本腰入れて活動が始まったところなんですが、
そこで突然とあるスパムブログのタイトルに
ソシテアルイハの名前が使われてしまい、
困惑しまくってます。。
なんとかならないのかなー。


とにかくまぁ、それに対抗する形で(?)
オフィシャルブログを始めてみました。
http://soshitearuiha.blog109.fc2.com
です。
こちらがソシテアルイハのオフィシャルブログです!!
スパムに負けない!!!
まだライブをやってないから、
あんまり書くことないんだけど、
しばらくはリハの様子とかで
更新していきたいと思ってます。
どうぞ皆様よろしくです。