Nana #0(あるいは、ひろきと CaugやDmM7)。

最近、すごい過密スケジュールで、ついにダウン。
今日は大学自主休講なのです。 (^_^;)

さてさて、さるさる日記のページからここにアクセスしてる人は
1番下のHOMEって書いてあるところから、
僕のホームページへ飛んでもらって、見てもらえば分かるんだけど、
僕は「Nana」(なーな、と読む)っていう
アコースティックバンドをやってますです。

ギターのひろき君が、なんだかいい曲をいっぱい
突然生まれ変わったかのように書き出し(笑)、
おかげで6月ぐらいにはNanaとしての
初のライブができそうな感じです。
ほんっといい曲でさ〜、まいっちゃうよ。
これは乞うご期待だね。