ピアニカ片手に。

ストリートライブを決行する際に、
問題となるのは電気楽器が使えないということである。
コンセントがないからねぃ。
したがって、必然的に世の人々はアコギを片手に路上で歌うわけである。
ここで困っちゃうのは、ピアニストの人である。
ピアノなんか持ち運びできないし、
持ち運びできるシンセとかは、電気がないと音が出ない。
「ギタリストはいいなぁ」って指をかんで諦めるしかない。

・・・わけでもない。
今日、駅でピアニカ吹いてる人がいた。
小学校以来吹いてないけど、なんか見てたらやってみたくなりましたです。
リコーダーとかもいいね。
Nanaで路上でやるときは、僕はピアニカやろっと。