ごろごろにゃーご。

うーむ。現在時刻17時なのだが、お昼ご飯を食べなきゃなぁ。
最近毎日1日1〜2食で、こまっちまうね。
なんか作ろうかと思って台所に立ってはみたが、
使用済み食器がうずたかく積まれていて、やる気が失せた・・・。

5日に映画でも見に行こうかと思っているんだけど、なに見ようかなぁ。
今まで「ぴあ」とにらめっこしていたよ。
個人的には『実験映画』ってやつに惹かれる。
あと、『MONDAY』も見たいなぁ。
こないだ王様のブランチにSABU堤真一が出てたけど。
なんかSABU氏よいよね。キャラ的に。

あと、まだやってないけど『HYSTERIC』ってのもよさげ。
主人公が千原兄弟ってのがかなりウケる。
ぴあによると「キレやすく、犯罪を繰り返す智彰」という役らしい。
どーいう役だ(笑)。

僕が千原兄弟を初めて知ったのは、「エンタメ遊園地東京移住計画」という
その昔フジテレビの深夜にやってた番組でして。
なんかジャリズムと一緒になって色々アホなことやる番組なんだけど、
知ってる人いますかねぇ・・・。
何気にゴスペラーズが毎回最後に歌を歌ってたりした。
あと、ミッシェルがデビューした日にゲストで出てて
「世界の終わり」を歌ってたのも印象に残ってるなぁ。
実はメジャー初仕事だったという。

フジテレビ深夜といって思い出されるのは、
水曜にやってた『シチリアの龍舌蘭』ってドラマ。
なんかすごい好きだったんだけど、原作本とかがあるわけでもなく、
たいして話題になることも無く埋もれていったなぁ。
内野聖陽がかなりメインのキャラで出てて、
龍舌蘭が終わってから何年かして、彼は有名になったんだけど。

あー、でも考えてみればこれってもう、実は6年とか前の話なのね?
ぐわー、びっくりでやんす。時の経つのは早いなぁ。

なんかかなりどーでもいいことで沢山書いてる。
それだけヒマってことですな。
っていうか曲かけよっていう・・・。(^_^;)