レノン(仮)。なんのこっちゃ。

今んとこ、ホームページ上にアップされてるNanaの曲は
『Sotto Voce』だけしかないけど、現在続々と製作中。
その中でも僕が一番気に入ってるのは、『レノン(仮)』です。
まだタイトルがないんだけど、それだと制作してるときに困るので、
「レノン」と適当に呼んでいる。まぁ、記号みたいなもんか。
別に「未完成その1」とかでもいいんだけど、それじゃ味気ないしねぇ。

この曲も僕ではなくギターのひろき氏が作ったんだけど、
す〜っと流れてく感じが非常に心地よいです。ハイ。
フレーズとフレーズの継ぎ目がギスギスしてないっていうのかな。
しかも特に「レノン」はとても朴訥なメロディーでして。
まぁ、5月中旬公開を目標に頑張りますです。

あと、ライブではこっこの「My Dear Pig」もやろうかと話してます。
あの曲好きなんだよ、おぞましかわいくて。
おぞましかわいいってすごい日本語だな(笑)。
でも、こういう感覚すごい好き。